美容部活動報告(SK-Ⅱのピテラ体感編) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

チームGの美容部と言えば、ワタクシと美留香。

美容に対する執着心がとにかく異常な二人ですwww

今までも地味に活動してきた我々(ワタクシが美留香ちゃんに小顔矯正やプラセンタ注射等を紹介し、美留香ちゃんの方が通い出すパターン多し)ですが、その活動は水面下で行われ謎のベールに包まれたままでした。

と言うことで、今日は大公開!


SK-Ⅱのイベント『FUTURE X』(無料)へ!
最先端の、何か良く分かんないけど映像みたいので(曖昧過ぎw)スキャンされて肌年齢などを測定!

↑私の顔です、表情に寄って変わるの!

映像はコチラ↓
晴天のキメは96%、なかなか高い!
ベリーグッドでした!
美留香ちゃんはなんと、99%!
ここでも年齢を誤魔化して入力したらしい(意味ないじゃんw)ので、実際のパーセンテージはもっと高いことになります!

続いて、晴天のツヤ、86%
晴天のシミの目立ちにくさ32%!低いッ!ヤバイ!
美留香ちゃんのシミの目立ちにくさ50%
晴天のシワの目立ちにくさ85%
美留香ちゃんは、基本、ワタクシより低いとブーブー言ってました。
晴天のハリ86%
ここでも負けてブーブー!でも年齢誤魔化しているので(以下同文)
結果、晴天の肌年齢は30歳!
シミ・くすみがネックですねッ!!
これでもレーザーで顔のアザなど除去して、かなり綺麗になったんですけど(;´д`)

まあ、ほんとかどうか分かりませんが、実年齢より若いと嬉しいです。

最後はペッパー君と!
みるっぱー君と共演して欲しかったなぁ。
動画↓
横ですがw

サンプルも貰えて大満足!
美容部の活動は半永久的に続く…はず!