バーフバリ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、映画「バーフバリ」の爆音上映行ってきました!
ばくれつパンダ・秦野くんと、ごりあて・柿本くんと!

その前にタピオカLサイズのデカさエグいの伝わるかな?w
メルヘンでサンドイッチも購入。
2つ買って、1つは朝ご飯にしたよ(   ᷇࿀ ᷆  )
サンドイッチ大好きなので、美味しいサンドイッチあったら紹介して欲しいですー!

マスクしてて感じ悪かったので、撮り直したものが1枚目です。
すっぴん眼鏡だったからなんだけどね。

バーフバリ、サイコー(^○^)
語彙力低めですが、初のインド映画、文句なしの天晴れでした!

最初から最後までずっと面白い!!
滝が怖いくらいリアル!
大迫力!圧倒!圧巻!

しいて言うと、
登場人物がみんな同じ顔に見えて(インド人だから?)区別が大変。
名前の響きに馴染みがないので、伸ばし棒2個入ってる人が2人出てきて、もうどっちがどっちやら。(しかも、男の名前か女の名前か判断出来ないw)

しかしながら、この2点は全然気にならないレベルの面白さ(^○^)
登場人物が俳優だと言うことをすっかり忘れてバーフバリの世界へ!

途中の、あらッ?なCGも全然許せちゃう!面白いから!!

後半もあるみたいで、映画館で観たいけど、我慢出来ずにAmazonプライムビデオで観ちゃうかも!

ちなみに、爆音上映に関しては普段の映画館の音量を記憶してないので、こんなものかな~と思ってしまいました。
もっと爆音でも全然カモンでした。


☆4/29(日)
『覚醒したいの!まったなし!』
開場15時半 開演16時
場所 秋葉原ZERO-G
前売1500円+1D(500円)
当日2000円+1D(500円)
出演
本日は晴天なり
美留香
モンスター☆ニート田辺麗圭
ニコジョッキーでお馴染みのトリオ『宇宙ズガン』が単独?!ライブ!
トリオネタ、ピンネタ何本かずつやります!30席限定です!ご予約は各出演者まで!