かねきよさん結婚パーティー | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は新宿カウボーイ・かねきよさん&佐藤もみじさんの結婚パーティーに参加させて頂きました!

ご結婚おめでとうございます~~ッ!!キャー!!

お二人の手がチョキとパーだったのでグーにしました!
MCは火災報知器・小林さん&和賀さん!
祝辞は、太田プロの大先輩、ダチョウ倶楽部・肥後さんと上島さん!
爆笑かっさらってました。最高!!
会場が一体となった“どうぞどうぞ”楽しかった~~!
夫婦漫才!!
かねきよさん得意のボケを奥様が放っていくと言う、可愛らしい漫才!
衣装もスーテーキーーー!
ビンゴのMCは土田晃之さん!
こちらもスーパー盛り上がりました!最強!
ビンゴはビンゴでも、ギャグビンゴです!
改めて、かねきよさんのギャグは良い!良いものは良い!

奥様の知人に、やさしい雨・松崎さんと夫婦だと思われましたwww
13年と言う付き合いの長さが、夫婦の空気を醸し出していたのでしょうね。

パーティーが終わり、スーパーお久しぶりに、太田プロの諸先輩方の飲み会に参加させて頂きました!

あ、太田プロの…と言いましたが、藤井ペイジさん、流れ星・ちゅうえいさん、鬼ヶ島・アイアム野田さんも居ました。

流れで、辿り着いたようですwww


全員参加の芸歴じゃんけん大盛り上がり!!!
芸歴じゃんけんとは…芸歴が若い方から勝負して負け残り、最後に残った人がお会計!と言うヒリヒリのじゃんけん!!

13年目のワタクシとパニーニ・木坂さんが最若手で、その次が17年目の和賀さんってことが驚き!

最後の最後は肥後さんと上島さんの対決でしたwww
どちらが負けたかはご想像にお任せします~~!

ワタクシは、個人的にずっとブラックパイナーSOS・山野さんと小競り合いしていて、ダーリンハニー・長嶋さんが仲裁に入ってくれてしました。



何はともあれ、二人の未来に幸あれ!!
本当におめでとうございます~~ッ!

明日はコチラ!
☆2/13(火)
『高円寺わいわいバトル』
@高円寺北区民集会所一階第一集会室
開場18時半 開演19時40分
料金後払いおひねり制(取り置き芸人さんに全額バック)
ネタライブ!ダイレクト貢ぎシステム!

~今後のスケジュール~
☆2/14(水)
『キャラネタ芸人祭』
@ZERO-G
開場18時40分 開園19時
1000円+1D(500円)
素芸人ってwwwwwwwwww

☆2/26.27(月、火)
『本日は晴天なりのオキニライブ 2DAYS』
@ZERO-G
18時40分開場  19時開演
1000円+1D

晴天なりが受付音響照明企画運営MCを全部一人で担当してお気に入りの芸人さんをお招きするライブ!

☆2/28(水)
「名言作成委員会」
@ZERO-G
18時40分開場 19時開演
1000円+1D(500円)
行き方→JR浅草橋駅西口改札出たら右に曲がってさらに右に曲がる王将の方へ歩く 交差点向かい側にクリーニング屋見えて、音羽(株)って看板を右へ!小料理屋鈴幸の2階でーす!

☆3/18(日)
 「本日は晴天なりのもうすぐオキニライブ」
 開場15時10分/開演15時半 
1000円+1D(ソフトドリンク) 
@ZERO-G
出演者
三日月マンハッタン
ハぐキッス
遊楽亭
HENHEN事変
ナナちゃん
アンデスバギー
オキニライブゲスト、きみえ
他オファー中!
オキニライブのスピンオフ!連絡先も知らない、あまり絡みのない方々をオファーして距離を縮めるライブ!

☆3/21(祝水)
『ゼロジーちゃんネタ』
開場15時半 開演16時
1000円+1D
@ZERO-G


本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』