良かれと思って! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

フジテレビ『良かれと思って!』

フジテレビ『良かれと思って!』
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!
芸人は5人だけでしたー!精鋭!精鋭!!
左から、紺野ぶるま、八幡カオル、ゆーびーむ☆、ロリィタ族。、ワタクシ。

ライブだったので、まだオンエアチェック出来てませんが、Twitter見る限り、喋ってた模様!
ほんと、凄いですよ、女性タレントさんは。
逞しく美しく、もう、生きてるだけでパワフルです。

オンエア2時間収録4時間!
かなりボリューミーな収録で、オンエアされてないエピソードも全部面白かったんですよ!


個人的には、ニコジョッキーの話がオンエアされてて嬉しかった!
ヅラさーん!(ジョッキーのP)やったよー!!

私も1つオンエアされてないぽいので、それはまたどこか用に取っておきます(^ω^)ヌッフッフッ

気心の知れた芸人仲間が周りに居てスーパーやりやすかったです!感謝~!

そして、事務所の先輩でワタクシが崇拝する劇団ひとりさんと番組で共演できたのも嬉しかったですし、お久しぶりのカズレーザーさんともお会いできて良かったです。

カズレーザーさんから「“あの話”して欲しかったです~」と言われましたが、“その話”は、まあ、また別の機会に。



こちらの番組公式HPに、“本日は晴天なりが面白かった!”とか、“また出て欲しい!”なんてコメントしてもらえたら、次に繋がる可能性大なのでとっても助かります(((o(*゚∀゚*)o)))

公式HPから抜粋の煌めくMC陣の皆様。
豪華過ぎる出演者様一覧はコチラ。敬称略です。
バカリズム

劇団ひとり
澤部佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)

【ゲスト】
愛川ゆず季
天木じゅん
あやまん監督
池田裕子
上西小百合
うさまりあ
内田眞由美
大桃美代子
門脇佳奈子
金田朋子
希田けいこ
小島みゆ
KONAN
小森純
紺野栞
紺野ぶるま
斉藤アリス
坂本美穂
さとう珠緒
澤山璃奈
塩地美澄
住谷杏奈
橘亜実
立花亜野芽
知念芽衣
津吹みゆ
手島優
中牟田あかり
中山エミリ
西上まなみ
野村美由希
葉加瀬マイ
林家つる子
原田奈津美
フィフィ
古瀬絵理
星乃みづき
堀友理子
本日は晴天なり
真麻
三秋里歩
未唯mie
美馬怜子
柳瀬早紀
矢部みほ
八幡カオル
ゆーびーむ☆
ロリィタ族。
渡部絵美
和地つかさ

※五十音順 


~今後のスケジュール~
☆2018.1/19(金)
『即興童話寸劇 オトギユーギ 第15版〜奥さん!火星が火事ですわよ(仮)』
場所 池袋@木星劇場
19:00開場/19:30開演
限定40席 前売・当日共に2,500円(1D付)
制作:オトギユーギ出版https://t.co/7MZ7Sulu45
総監督:けんじゅー 
ストーリーテラー:如月せいいちろー(ウラダイコク)

☆1/20(土)
『R-1ぐらんぷり』2回戦

☆1/22(月)
【ウルトラトーク第11回ブンダー】
会場 秋葉原ZERO-G 開演19時
チケット1000円+1D(500円)
ゲスト 大内雷電(モロボシ・ディンfrom科楽特奏隊)

2018年一発目のオキニライブ!
☆1/24(水)25(木)
「本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS」
開場18時40分/開演19時
1000円+1D(500円)
@秋葉原ZERO-G
行き方→JR浅草橋駅西口改札出たら右に曲がってさらに右に曲がる王将の方へ歩く 交差点向かい側にクリーニング屋見えて、音羽(株)って看板を右へ!小料理屋鈴幸の2階でーす!
☆1月30日(火)大喜利ライブ「カオス高校大喜利部」 
@高円寺北区民集会所一階第1集会室
開場18時半開演18時40分  
料金後払いおひねり制
カオスで、高校!そして部!
こりゃ、ハードルは下がりまくりだ!!
大喜利好きな方、是非!!

☆2/8(木)
そっくり館『新宿キサラ』
1部2部出演

☆2/13(火)
『高円寺わいわいバトル』
@高円寺北区民集会所一階第一集会室
開場18時半 開演19時40分
料金後払いおひねり制(取り置き芸人さんに全額バック)
ネタライブ!ダイレクト貢ぎシステム!


本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』