キサランラン♪ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日のそっくり館「新宿キサラ」で、おかもとまり!
めっちゃ久しぶりに会いました~~!!
18歳の頃に出会ったまりも、今では28歳の人妻ですよ、ふふふ。

まりは元々太田プロの後輩で、指原莉乃さんのものまねを始める時に、メイクを教えてくれた恩人なのです!

みんなにウィッグがサラサラで褒められた(^o^)/
キサラではいつもお客様の前で取っちゃいますけどw

美女とビックスモールン!!
ビックスモールンさん、翔子さん、中垣みなさん、日比麻夕乃ちゃん、おかもとまり、そしてワタクシでしたー!


先日の日テレ『うちのガヤがすみません』で、篠田麻里子様とAKB48の皆様と踊った恋するフォーチュンクッキーのリハーサルの様子。
公式Twitterから拝借してきました!!
中西智代梨ちゃんに会えてテンション↑↑↑
握手会でしか会ったことなかったからご一緒できて幸せ~~ヽ(´▽`)/

あと、ハピネスの佐々木優佳里ちゃんが見れて(話してないし遠くに居たから会えたとは言わないw)とても満足(^ω^)

ハピネスの…って言い方なんだよ、ですよねw
いつもそう言っちゃうw



☆11/18.19
『本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
@秋葉原ZERO-G
開場18時40分 開演19時
1000円+1D
毎月開催のオキニライブ! 
☆11/21(火)
『大久保わいわいバトル』
開場18時半 開演18時40分
@大久保地域センター
料金後払いおひねり制(取り置き芸人さんに全額バック)
ネタやります!ダイレクト貢ぎおすすめライブ!

☆11/23(祝木)

女性たちによる美しき人狼『オンナオオカミVOL.4』 
@日暮里プロモボックス 
開場12:45/開演13:30
前売1500円/当日2000円
GM:ルネ岩田
女狼たち:柳澤ちなてぃ(危険物てぃらてぃら)、なったん、本日は晴天なり、もじゃ(べっこちゃん)、メトロぽりちゃんV、ほり(たぬきごはん)、綾瀬マルタ、他

ニコ生配信もあります!!

【ニコ生(2017年11月23日 13:00:00開始)】

ご視聴はコチラ→オンナオオカミ


☆12/15(金)
『本日は晴天なりのもうすぐオキニライブ』
開場18時40分 開演19時
1000円+1D(500円)
@秋葉原ZERO-G
ぜーったい楽しいライブ!!
本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』