スピンオフなのに8回目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

もうすぐオキニライブは12/15です!!
スピンオフなのに8回目!
なぜか、本編より盛り上がるのが、もうすぐオキニライブ!!

次回は、ほんとに心から来てほしい人達がたくさんオファー出来て幸せ!

ヒコロヒーちゃんは2回目のもうすぐオキニですが、これには理由が…!!
その辺もまた、ブログかTwitterかLINELIVE等でお話しします!!

そして!
THE W 準決勝進出ならず!!(2回戦敗退!より聞こえが良い表現方法)

残念~~!!
50人くらい受かると思ってたら、合格者33人!
50人なら受かってたなぁ~~(^ω^)なんて!!

久しぶりにちゃんとネタと向き合った日々。(常に向き合えよ!)
ネタ選に後悔はないので、また今日から新ネタ作ります!


そしてそして、テレビに出る!!!
11/14(火)23:59~
日テレ『うちのガヤがすみません』
雛壇でヘラヘラしてるのがチラチラと映ってるかと!

☆11/12(日)
「女女女ライブ!」
@新宿ハイジアV-1
開場12時半 開演13時
1200円
MC/こじらせハスキー
女芸人のネタライブ!

そして、日曜はライブハシゴ!
☆11/12(日)
「ゼロジーちゃんネタ~秋葉原ZERO-Gでちゃんとネタをするライブ~」
@秋葉原ZERO-G
開場18時半 開演19時
1000円+1D
ネタ2本&出演者同士でアドバイスコーナー有り!
☆11/18.19
『本日は晴天なりのオキニライブ2DAYS』
@秋葉原ZERO-G
開場18時40分 開演19時
1000円+1D
毎月開催のオキニライブ! メンバー決定!
☆11/21(火)
『大久保わいわいバトル』
開場18時半 開演18時40分
@大久保地域センター
料金後払いおひねり制(取り置き芸人さんに全額バック)
ネタやります!10/21同様、ダイレクト貢ぎおすすめライブ!


本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』