スーフェス☆デビュー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

スーフェスこと、スーパーフェスティバルデビュー!

レッドシャークさんブースでの、ねりお弘晃さんサイン撮影会に遊びに行って参りました!
レッドシャーク(近藤)さん、ねりおさん、瑞穂さん、ワタクシ。

帰ってきたウルトラマンでウルトラマンジャックのスーツアクターを務めた、きくち英一さんが通りかかり、新旧ウルトラキャスト様の2ショット!
時を越えて愛されるウルトラマンらしい奇跡の共演。
偶然だけど、ハイレベルなペアルックみたい。

ワタクシもサインもらいましたよ~(^3^)/
本名にしてもらった~(^o^)/
パンフレット、シール、サイン!
バッチも付いてるよ(^o^)/

ウルトラヒーローズEXPOで白い布に書かれてたねりおさんのサインを撮影して数ヵ月後、本人からサインもらえるとは(たぶん2017年1月頃のブログに載せてます)
ウルトラマンオーブバーンマイトシール&SSPバッチも!

行って良かった~~!!楽しかった~~!!
レッドシャークさんに感謝(^∧^)
オーブロス救済企画は本当にありがたいの一言!

気合いのガッツ星人Tシャツで行って良かった!
このあと、打ち上げ的な飲み会にもちゃっかり参加させて頂くのですが、そこで合流する面々が、また新しい奇跡を引き起こすことを、この時はまだ知らなかった…。笑


続く。

ねりおさん!
Twitterにも上げてくださりありがとうございます!
☆10/14(土)
【ウルトラトーク第10回ブンダー】
開演 19時(開場30分前)
会場 秋葉原ZERO-G
チケット 1000円+1ドリンク
ゲスト 林壮太郎(脚本家)
ウルトラマン好き芸人によるトークライブです!
本日は晴天なり情報は@LINEから!

毎日どちらも配信中!
☆ツイキャス『 #晴天CAS 』
★LINELIVE『 #本日は晴天ちゃんねる 』

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!
YouTube本日は晴天なりチャンネル
エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。
セクマイカルタやレジン販売中seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

毎月第1水曜19時~ジョッキー(ニコ生、FC2)
本日は晴天なりの『覚醒したいの!まったなし!』