LINELIVEで88888企画! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

レインボーTVからの本日は晴天ちゃんねる!
パソコンでワイプも付けれて、画質も機能もパワーアップ!!
ほぼ24時間配信までに動画のワイプも出来るようにします!
ハート88888チャレンジ成功!!!
スクショあざーーーーす!!!

そもそも、ハート77777がさらっと失敗したので、
緊張のリベンジ!
ハートランキング上位の皆様。
下3桁が嵐・二宮君の誕生日でウキウキ!
動画も撮りました!!
必死さが伝わります。

動画、Twitterの方が見やすいかも!



配信環境充実させて、臨む!!
8/26~27のほぼ24時間配信!!
(ハート企画は関係ないけどw楽しんでただけだけどw)

お家で24時間テレビを見ながら配信を見て下さる方は、本家のレポをコメントで頼みます!
(始まりましたー!とか、もうすぐマラソンランナー発表です!とか、マラソンスタートしました!とか!)

特に初日は本家の動きが分からないのでww


みんなで楽しみましょう!
祭りだ~~~~(^o^)/

☆ツイキャス
★LINELIVE


そして明日は!!!
毒壺~花晴天~
前回のダイジェスト動画!
来場者全員にこちらの動画のロングver.を!
そして、ワタクシがバラまいたピンクのチラシ(ピンクチラシ)をお持ちの方にはさらにプレゼント!

きーてーねぇぇー!!