憧れのコマチトーク出演(  '▽')/ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

大村小町さん企画『本日は晴天なりコマチトーク』!
ゲストで呼んで頂いたと言うことで、たくさんのお客様にお越し頂けてホッと安心しました!!
本当にありがとうございました(   ᷇࿀ ᷆  )


躍動感溢れる小町さん、朗らか~(   ᷇࿀ ᷆  )
このポーズは小町さんがやり出しましたww
2人が初めて出会った日の話をしたり、
こんなに質問攻めに合うことないから不思議でした。
笑いとかではなく、けっこう素直に自分の思うことを全部答えまして。

でも、マシンガンズさんの話ばかりしてた気もします。
衣装は私服と言うことでしたので、いつものTシャツ&パンツスタイルより、もっとプライベート感のあるリゾートスタイル!

この日、ここだけの初出し㊙エピソードもたくさん。
お客様を信じて、お話しさせて頂きました㊙㊙㊙
写真もたくさんありがとうございます(^~^)
2時間が、あーっと言う間!
ずっと出たかったコマチトーク、夢が1つ叶いました!
こちらはウルトラマンとの理想のシチュエーションww
差し入れもたくさん嬉しい~~!!宝だ~~い♪
メロン!!メロン🍈もろた!!!!

スイカも好きだけど、同じくらいメロンも好き!
と言うか、フルーツが好き!!

好きな食べ物って質問、難しかったなぁ~ww


も大好物。
ありがたや!ありがたや!
小町さんとお話しできて良かった!!
これからはもっともっと仲良くなれる(*^^*)


明日はコチラ!やられる前にやってやる!
捕まる前に捕まえる!それがお笑いポリス!(たぶん!)
ただ、先輩方を前に自信なしww
タジタジになりそうな予感wwww