ウルフェスバトルステージ!その2(ネタバレ注意) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

はい、最高。
引き続き、ゼロ、セブン、オーブ(ハリケーンスラッシュ)トリオ。

からの、ベリアル♡(ワタクシの旦那)
この座り方、たまらん…!!
ヤンキーも不良も好きじゃないけど、ベリアルはそんな低俗なものは卓越した気品溢れる悪なのです。

悪と言うか、dark?



ただ、ちょっともう好きすぎるが故にキモいこと言いますと、初回ステージのベリ様は、もっともっとイイ感じになれる要素を秘めていた気がします。
ベリ様の体のフォルム、立ち姿や腕の使い方も、普通のウルトラマンとは違うと思うんです。
星人や怪獣とも違う、ベリ様はベリ様の立ち振舞い、戦闘があるじゃないですか。

なので、
もっともっとベリ様らしさを出せる気がしました!
辛口で言うと、ベリ様に着られていると言うか、上手くコントロール出来ない感。(特に手)

あくまでもワタクシの感じたことですから!
知った口叩きやがって!のやつですから!

でもまぁそりゃ~、天下のベリアル様だもんね!一筋縄ではいかないよね♡♡
と言う、けっきょく愛してますってところにたどり着くのですが。
とは言え、バトルステージの進化は毎年凄いです。
親子喧嘩キタキタキタキターーーーーー!!!
ゼロがセブンをオヤジって呼ぶのもたまらん。
エックスが止めに入るのもナイス人選!!!
エックスの誠実な好青年キャラは若い子ウケしそう。
若い子じゃないワタクシにも充分ツボってますが。
ジードの衣類感!!!革のズボン感!!!
あー、エックス可愛いなぁ。


続く。
(早くオキニライブのブログ書きたいのに!)