チームG第6回公演『365日の低空飛行機』その3 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ゲストをお招きしてのオーディションコーナー!!
梅田彩佳ちゃん似のこじらせハスキー・橋爪ヨウコ!
付き添いの
付き添い人のこじらせハスキー・ドイツみちこさんは…
今、話題の一代さん…!!!


大本命!乃木坂46秋元真夏ちゃんは…
ロリィタ族。さん!めっちゃ似てるー!!!

おいでシャンプーのブリッジはみんなでやりたくなる!
そして問題の3人目…カワウィーウィー??
出たーーー!!せつこさん旦那連れてきたー!!!!
何度も見ているはずの旦那のネタを初見かのように抜群に楽しむせつこさんがスーパー面白かった!!
ちなみに、昨日のグレープカンパニーのもぎたてライブに斉藤サトル君の応援に行った際、せつこさんも見に来ていたのですが、やはりゆるえもんさんのネタでめっちゃ笑ってました。微笑ましい夫婦!!
スーパー大盛り上がりのオーディションコーナーでした!
VTRネタでは安部首相(ビスケッティ佐竹さん)と小池百合子(八幡カオル)からのお祝いメッセージが!
そして、現在青森で活動中の、ばーん・千尋からも!
お祝い…?告知メッセージが!!
3rd DVD『ふわふわ』発売中!!
そして、あの大島優子さんのパロディありがとうー!

さらに!
芸人を辞め、ご結婚し、現在、子育て中の元飛び魚・弥生さんからもメッセージ頂きました!

実は本番前に差し入れ持ってきてくださいまして、弥生さんBabyの無垢な姿を見て泣きました。

Twitterでも呟きましたが、心が汚ないのでピュアなものに触れると涙が。。。
その後も、弥生さんBabyを見るたび、しばらく泣いてました(´;ω;`)

命って尊い!



続く。