お久しぶりのコメント返し。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

毎朝、tvkでウルトラマンダイナやってますね♪
ソフビと並べてみたwwwww

と言うことでコメ返しスタート!
gyabugさんへ。
中村涼子ちゃんはコミカル可愛い(*≧з≦)
アラモアナさんへ。
たぶん悩んでた!と言うか何も考えてなかったw
アラモアナさんへ。
YES!
アラモアナさんへ。
いや、パンツはパンツで良いじゃん!
ストッキングはパンストで良いからさ。
じゅんさんへ。
そのツッコミ、待ってました!!w
ヘル左近さんへ。
それ!!!テレビで見た!!!!!
ヘル左近さんへ。
ウルトラマンの魅力、語りまっせ!
七色いんこさんへ。
おおお!(pq゚∀゚*○)仲間♡♡♡
ギアラさんへ。
7月後半には検定の合否出ます!お楽しみに!
ヘル左近さんへ。
生け贄wwwww
アラにゃんさんへ。
名前変わってるーーーーにゃん!
あやなみあすかさんへ。
誕生日は二宮君!一位はさっしー(^o^)/
ヘル左近さんへ。
圧倒的にお仕置きします!
山田さんへ。
観て!!



たまにしかコメント返ししてませんが、全部見てます。
いつも、感謝(^∧^)


懐かしいYoutube貼っておきます。
ニセAKBことチームG公演は7/15!
チケットご予約はhttps://tiget.net/events/11563です!
次があるか分からない。
後悔するくらいなら見に来て。