やっぱりウルトラマンが好き! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルトラトークブンダーでした!
お越し下さった皆様ありがとうございました!
ゲストは数々の作品で助監督を務める近藤孔明さん!
ブンダーメンバーは左から、トチギフ・荒井、ワタクシ、ルネ岩田、カモシダせぶん(敬称略)

ティガの話が聞けて嬉しかった(^3^)/
サーガの話がもっと聞きたかったですね!皆さん!

二組目のゲストは漫画『ウルトラ怪獣擬人化計画』の作者、風上旬先生!
漫画はウルトラ愛まみれのマニアックギャグが散りばめられていて、ウルトラマン知らない人でも面白いし、ウルトラマン知ってる人からしたらネタの使いどころが秀逸な作品です!

キャラクターも可愛くてほんとハマる!!

擬人化~~~??って敬遠してた方は絶対に読んだ方が良いです!


『ひぐらしのなく頃に』も萌え系漫画かと思いきやとんでもない漫画だったことを思い出して!笑


やっぱりワタクシが一番デカい。
前切に登場したガッツ鳥ならぬガッツ鴨。
横から見たらこんな感じ。
後ろはこんな感じ。
風上旬先生は訴訟の準備を始めるそうですwwwww
レッドシャークさんのグッズ!!
マジでマジでマジでマジでマジで幸せーーーー!!
ベリアル♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡好き!好き!好き!好き!

そしてコチラ!
アルティメットルミナス!ナースが見切れてるwww

ウルトラマンオーブ&帰ってきたウルトラマン(ジャック)
シワまで精巧に!やっぱり凄いー!

ゼローーーー!!!!!!!
ウルトラマンガイアに効果音付き!
ジオラマ作りたい!!!(作らないけど!)

ジオラマ好きなんです!!!(作らないけど)

子供の頃から好きなんです!!!(お金かかるし労力もかかるし腰も痛めそうだし部屋も散らかりそうだから作らないけど)


7/7はもうすぐオキニライブ!!
そしてオキニライブは7/21と7/22!
2017年7月23日(日)

コマチトーク
「本日は晴天なりコマチ!」

開場:19時 開演:19時15分
(60分~90分くらい公演)

場所:阿佐ヶ谷地域区民センター4階 第二和室
住所:東京都杉並区阿佐谷南1-47-17
※JR阿佐ヶ谷駅南口より徒歩2分
 
料金:前800円以上/当1000円以上
※誠に恐れ入りますがおつりの用意をしておりません
 お手数ではございますがあらかじめぴったり準備してご来場ください

概要:大村小町が今いちばんお話ししたい方とする
 60分~90分くらいのトークライブ