あんじぇら選手権! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

遅ればせながら、セクシャルマイノリティ芸人によるニコ生『レインボーTV』ご視聴ありがとうございました!
本日は晴天なり、あんじぇら、ハリウリサ、ペッパーボーイズ・前田かずのしん!

あんじぇらレインボーカラー♪
ワタクシの不気味な瞳が映ってしまったのでもう一度。
あんじぇら選手権!
似合う似合う!って言われたのに、優勝はハリウちゃんでした!
でもほんと、ハリウちゃんめっちゃ似合ってたwww


イレギュラーで月曜にやりましたが、いつもは第2.4火曜です!
次回は6/27!もう視聴予約出来ます(^3^)/
そして、6/22はこのメンバーでライブ!(ハリウちゃんは出ません)


そして!
6/20(火)日テレ『うちのガヤがすみません』に出演します!
見てね!(  '▽')/
カットされてなければ喋ってるハズ!
喋ってなくても雛壇で笑ってるハズ!