健康マスター検定!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

試験オワタよーーーーーーー!!
岩ちゃんさん&ばーん・ユイティ!

周りが知り合いばっかりで、意外とリラックス!!
始まる直前は脇汗!!!

そして、始まってからは、滝脇汗!!!

思ってたより
ムズい!!

とりあえず一周パーッと終わらせて自信のないところをじっくり考える。

焦ってるだけかもしれないし。

やっぱり
ムズい!!!

自信のないところを印したら17個ありました…
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

75%正解で合格…
15問しか間違えられないのに、17問て!!

オワターーーーーーー/(^o^)\

もっとちゃんと勉強しとけば良かったぁぁぁーん。

後悔先に立たず…。


問題をお持ち帰り出来るので、みんなで参考書見ながら答え合わせ。
ギャルズ・手塚ジャスティス、こじらせハスキー・橋爪ヨウコ、FREE MONKEY・竹澤くん!



17問不安でしたが、蓋を開けてみると10問以内で済んでる雰囲気!!

曖昧な問題もありましたが、それを差し引いても確実に合格ライン!


みんなで答え合わせしている間に、橋爪ヨウコことづめちゃんはパニーニ食べてたました。

マークシートの印がズレてたりとかしなければ、たぶん合格してるはず(^3^)/

落ちたら笑って下さいー!!



帰りにラーメン食べました。
はー、緊張したぁーーー!!!
とにかく終わってホッとしましたー!

ツイキャスで一緒に勉強してくれた皆様、ありがとう!