MANEVER LAND打ち上げ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

遅ればせながら、打ち上げの様子を!
NEWSO、キスマイチョット2そして晴嵐!
これだと、誰が誰を物真似してたのか分からないと思うので解説!

向かって左からグルッと、
清水たぁー→NEWS・増田貴久
さかとも→Kis-My-Ft2・二階堂高嗣
佐藤隆一→嵐・大野智
モンスター☆ニート・田辺麗圭→Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔
相葉ノリノリ→嵐・相葉雅紀
山脇セブンティーン→Kis-My-Ft2・玉森裕太
エスファイブ・うえの譲治→NEWS・加藤シゲアキ
ワタクシ→嵐・二宮和也
乙 島山ノブヨシ→万能(ヒロミ、木村拓哉、中居正広、等)
キラールール→NEWS・小山慶一郎
いすつくえ嫁・塩崎優太→NEWS・手越祐也
(敬称略)

来れないメンバーも居ましたが、ずいぶん集まった方ではないでしょうか!


癒しの2トップ。
この二人は可愛い系!!


実は、単独当日も挨拶くらいしかしてなくて、譲治君とちゃんと話すのは初めてだったのですが、

ちょっと

だいぶ



スーパーお調子者じゃん!!!

イケメンなのにカッコつけてなくて素敵だったよ!
太鼓持ち芸人になれそうなくらい軽快な二枚舌でした!

冗談ばっかり言う譲治君。
それを鵜呑みにする一部のピュア(バカ)メンバー。


何て言うか、譲治君は山脇君のステージver.!
(山脇君は普段はとてもマトモ。ステージ上ではヤベー奴。)


あとは、みんな想像通りのキャラだったり、知ってるキャラだったり。

あのメンバーで飲むの初めてだったから新鮮!!!
楽しかった(^3^)/

二次会は一部メンバーで健全にスイーツ回し食べしてましたww 


MANEVER LANDメンバーより、清水たぁーさん&山脇くん参戦!
そして、こちらは、乙 島山ノブヨシさん参戦!!
どちらもワタクシは出演しますよ!
大好きなライブ!来てね!!