うちのガヤがすみません! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!
デビュー前から二宮和也くんが好きで、デビューからずっと応援している嵐の話を!!

テレビで!!

出来るなんて!!

夢にも思わなかった!!


日テレ様、ありがとうございます(´;▽;`)
そして、ワタクシのクイズに答えて下さった、ジャニーズJr.黄金期のカリスマ、滝沢秀明さん!!

ありがとうございました!!

二宮担を意識した参戦服風で収録に望みました(^o^)/


紫のマジックがなくて、、、
ピンク水色を重ねて、にしたんです!!

5色にこだわった執念ですね💪(°∀°💪)


たくさんクイズを考えていって、あの問題が採用されたのですが、クイズを考えてる時間は楽しかったです。

ARASHIANSでクイズ大会したいなぁ~♪



そして、こちらの漫画!!
ジャガーズさんが帯を担当していると言うことでGET!!
ワタクシも立派なジャニヲタ芸人の仲間入り!
(と、勝手に思っている)


予約していたあゆはぴのDVD(初回と通常版)は、
健康マスター検定試験終わってから、見る為に我慢してるるる…!!




皆様のツイートに、いいね!させて頂きました!
ARASHIANSの皆様は、
ヲタ垢@seiten20からフォロバします(^3^)/

話題に出してくれた皆様♡








などなど!感謝カンゲキ雨嵐(((o(*゚∀゚*)o)))

芸名の由来は、五里霧中で正解です!(  '▽')/