もうすぐオキニライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

関係性ギクシャクライブ!しかし!爆発的楽しさ!
お越し下さった皆様、ありがとうございましたー!


猛獣クイーンズ!
codyのキャラ爆発!今日のものまね紅白も出演中なんだって!


大吟嬢!
初めましての女性コンビ!(^o^)/
モンツキはかま!
なんと、写真右の大藤さんのお母様からの推薦!
カモシダせぶん!
4年の付き合いで何故かもうすぐオキニライブw


ADマーフィーさん!
マーフゾーン初めて見た!!!
付き合いそこそこ長いのにwwwwwwwwww
みっちーさん!!!完全に福山でした!
福山100%で歴代のオキニライブ史上、一番の爆笑をかっさらいました。
お見事!(ノ゚∀゚)ノ

ほんと、ありがたや!
キルフェボンのタルトももろた!
そして、モンツキはかまの大藤さんのお母様!
おにぎりご馳走さまでした!
しかもオリジンの美味いやつ!