恵比寿aimライブでデビュー☆ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ついに!このトリオで初ライブ!!!
美留香、本日は晴天なり、モンスター☆ニート・田辺麗圭の事務所の垣根を越えた即席トリオ…


その名も、

宇宙!!
※全員、衣装です。
が、初ライブで「宇宙ズカン」になってた。
こーゆうのも、ライブあるある(^o^)/

快く出演させてくれたこじらせハスキーに感謝!!
優しく見守ってくれたお客様に感謝!!


こちらのライブの様子は、
毎月第一水曜 19時~
ニコジョッキー『覚醒したいの!まったなし!』にてご報告!

視聴者の皆様に考えて頂いたネタをライブやオーディションで披露して、このトリオで売れちゃおうぜ!と言う芸人育成番組です!

宇宙ズガンを育成しよう(^3^)/♪♪
ワタクシ、大矢剛康くんに似てない?似てきた?

好きすぎて似てきた???
恋人同士が似てきちゃうみたいな!!!!??♡


※大矢剛康くんとは…太田プロの俳優さん。
晴天は大矢くんのただのファン。



さあ、今日は…!

毒壺です…19時半開演!!
是が非でも!!!
本当にここ最近で一番楽しみにしていたライブなので、本当に迷ってるようでしたら本当に本当にマジで来て欲しい…!!