オキニライブ1日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ありがとうございました!!!!!!!

記念すべき10回目は、なんとワタクシがネタをやるという急展開!焦った~www

自分で呼び込みして自分で明転して自分で暗転しました!

企画、運営、受付、音響、照明、MC、ガナリ、ネタ、全部コンプリートした!!


ふみつけ大将軍!
山脇セブンティーン!
珍しくマトモな出で立ち。
でもやっぱり頭おかしかったけど。
レッドガオ!
長渕かと思いきやwww
新しいレオトさんを見たwww
たぬきごはん!
かんちゃまさん!
記念すべき、10回目!大好きなオキニの皆様と楽しくライブ出来てヽ(´▽`)/

観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!


明日の、オキニライブ2日目は、
ワタクシ…
不在です!!!
10回目にしてついに、別の仕事が入ってしまいました…!

MCはばくれつパンダ&カーネリアン・畑さんに託しましたので!

ぜーーーひーーーーー!!!
今月、まだまだこんなにライブあるるるるー↓↓↓
来てね~~~(^3^)/