「月笑」ファイナル安田生命ホール! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は太田プロライブ「月笑」でした!
明治安田生命ホールではファイナル!!

打ち上げはインスタントジョンソン・ゆうぞうさん率いるゆうぞう会へお邪魔しました(^3^)/
ゆうぞうさんを囲み、ダーリンハニー・長嶋さん、新宿カウボーイさん、火災報知器・小林さん、マシンガンズ・滝沢さん、パニーニ・木坂さん、鈴木奈都!


企画コーナーは当日ネタ見せで出演が決まりました!
よっしゃーーーーーーーーー!!!!!


水原希子の躍動感を表現させて頂きました!
太田プロライブが「月笑」に変わってから10年。

過去の記憶を失いがちなワタクシですが、さすがに今日ばかりはいろいろと思い出しました。

10年の歴史の幕開け、記念すべき第1回目の「月笑」に出演できた喜びと緊張…!

それから何度か出演には至るものの「あんなに面白い先輩達ばっかりで、G1なんて一体どうやって上がるんだ…??」と苦悩。

ステージ上に栗をバラまくネタをやったりもしました。

親友のこのみ・おぎたの家で「R-1決勝行けなかったけど、明日は月笑だよ…!ギャフン!」と朝まで泣きながら作ったネタが3位!

G2からG1に上がれた時の「ヤッター!」と「ヤベー!来月のネタどうしよー!」感。

それからここ数年は、本編には出演できないままでしたが、企画コーナーとは言え、最後に、なんとか、最後の最後に、思い出いっぱいの安田生命ホールに立てて本当に嬉しかった。

安田生命ホールのスタッフさんが「久しぶりだね!」って覚えててくれたのも、とてもとても嬉しかった。

ありがとう!スタッフの皆様!!

ありがとう、水原希子!!
ありがとう、水原希子!!!
ありがとう!月笑!(月笑は続きます)
明治安田生命ホールさん!本当に、
お疲れちゃ~ん!