遅ればせながら、レインボーTV!!!!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

レインボーTVありがとうございました!
始まる前のワタクシ&ハリウリサ。
なんのポーズ???!

ちょっと下ネタが多めでしたが、ピュアな興味故の!なので、ご理解下さいませ。


そんな今日はこのメンバー!!
ペッパーボーイズ・前田かずのしん自撮り!
コスモスライダー・翔ちゃんがやっぱり一番可愛い!

昨日は打ち合わせ2件行ってからのバイト!
合間にH&Mで衣装用のパンツ(ズボン)買った。

ねえ、
ズボンじゃダメなの?

発音では
パンツ
パンツ
って、分けてるけど、文字にしたら同じだから!!



今日はキサラだよ(^3^)/
一番、集客ヤバイのは、
毒壺かな。。。
ガッツリお笑いの話します!!
楽屋や打ち上げで話すようなガチお笑いトークや、毒!
とにかく毒!毒!毒!

お願いします!