5/5は!!!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

かんちゃまさん、satomiさん、猫柳ロミオさんのスリーマン単独ライブ「ぶたねこぶたの三国志」お手伝いでした!
めっちゃお疲れ様でしたーーーーーー!!!
三者三様、長所炸裂!とても楽しませて頂きました!


前日に、
「人足りなかったら手伝いますよぉー!」
と有志で!!立候補で!!軽い気持ちで!お手伝いに!

当日、一番メインの音響を任されて驚愕。
なんなら、最初は音響照明任されまして。

え、なんで??
だって音響照明なんて大切なお手伝い、もうとっくに確保してるはずなのに!!

ってテンパってたら、

かんちゃまさんの用意したお手伝い芸人がポンコツ過ぎて音響を担えない。
とのことで。


救世主扱いでして。


なるほど…。

湯川セイントさん、ちくわマンさん…ふむ、なるほど。


やるしか!!!
お越し下さった方は分かると思いますが、
キッカケの回数エグい!!!!!
ピン芸人だからね、どーしても何本かは音使うネタになりますよね~~!!

それにしても、こっちが緊張するわ!!と言う量でした。

大きなミスもせずに出来て良かった~~!!



猫柳ロミオさん
satomiさん
かんちゃまさん
猫柳ロミオさん
satomiさん
satomiさん
かんちゃまさん
アントニオ猪木の黒いパンツを忘れるかんちゃまさん。
ネタを忘れて袖まで台本を見に来るかんちゃまさん。
ステージ上で堂々と台本を見るかんちゃまさん。
終わってから、中野の公園で打ち上げ♪♪
お三人の三国志、また、見たいですね(^3^)/
我らのツーマントークライブも、ぜーーーひーーーー。

『毒壺~花晴天~』
5/30(火)
19時開場19時半開演
1000円+1D(ソフトドリンク)
出演/ハナイチゴ、本日は晴天なり、他