みよちゃんから紺野ぶるままで! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の出来事。盛りだくさん。

朝8時~みよこちゃんに公園でダンスレッスンを。
みよちゃんは、一生懸命!(上手い下手は置いといてw)
終わってからうどんゴチになりました(^q^)ジュルリ
そして、11時~今年初のりんかく甦生(小顔矯正)へ!
13時~チームG第6回公演の打ち合わせ!!!
美留香、モンスター☆ニート・麗圭、せつこ(八幡カオルは、撮り忘れた)

夜はコチラ!!!!!!!
紺野ぶるまトークライブ!!!!!


メイクはこんな感じに!うふうふうふ、寄せてる。
ぶふまちゃんと脇屋敷ちゃんが作った豚汁。
ほぼほぼ脇屋敷ちゃんが作ったそうで。
ご飯までお家で作ってきてくれて、感動!
しかも、むちゃくちゃ美味いの!!!
脇屋敷ちゃんと結婚したい(^q^)♪♪

そんなこんなでトークライブスタート!
楽屋にはこの二人。
ワタクシと、ロビンソンズ・北澤さん。

どんなトークライブになったのか?!!


続く。