ツイキャスのこと!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

目標!!無事に達成です!!

2016年4月1日から2017年3月31日の1年間で350回配信!!

お付き合い下さり、ありがとうございました!



2014年度の目標は100回。
半分くらいしか達成出来なかったので、2015年度にリベンジ達成!!


そして、2016年度の目標は200回だったところを、7月に目標を見直して350回に大幅UP!!

ザボる日が多く、ここ数ヵ月でずいぶん追い詰められましたが!!


達成!!ヽ(´▽`)/

かも吉も喜んでました!!!


この一年、楽しかったです。

ウルトラマンエックスになってみたり、

途切れてゴメンね~!って言ったり、

カラオケ配信したり、

逆モザイクしてみたり、

加工してもらったり、

みかんハート作ってみたり、

謎のポーズしてみたり、

34歳になってみたり、

ツイくん、キャスくんと配信したり、

↑面白くて可愛くてズルいっすねってコメントにテンション上がったり。。。



見に来て下さる皆様のおかげ!!


ワタクシは、人の顔も名前も覚え悪いけど、

ツイキャスで絡んだ人のことは、

出身やスペックに至るまで、

覚えるし、忘れない!(たまに忘れるけど)


2017年4月1日から1年の目標は、800回!

倍以上ですが、きっと達成する(^3^)/



今後もいろんな配信していくよぉーー!



ライブも盛りだくさん!





よろしくです(^3^)/♡