劇場版ウルトラマンオーブ 絆の力お借りします! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

完成披露舞台挨拶に行って参りました!

去年、ウルトラマンエックスを共に観に行ったウルトラマン仲間(7歳)と共に!

観客撮影タイムがあったので、ほとんど同じ写真ですが載せます!!

前列左から、大空大地(高橋健介さん)宇宙魔女賊ムルナウ(椿鬼奴さん)ウルトラマンオーブトリニティ、クレナイガイ(石黒英雄さん)モロボシ・ダン(森次晃嗣さん)

後列左から、ウルトラマンエックス、星人達の声優を担当したジャングルポケットさん、ウルトラセブン!







ワタクシは、一生ウルトラマンのファンと誓う!!!!!!!!



劇場版ウルトラマンエックスはボロ泣きでしたが、劇場版ウルトラマンオーブは、コミカルなシーンが多く、会場からも笑い声が(*^O^*)

ファン心をくすぐる演出が多かったです!



ワタクシの席の周りには、ジャグラス・ジャグラー推しの方がいらっしゃった印象。(リアクション的に)


愛しのビクトリーにも会えて(観れて)心が洗われました。




今、



ワタクシ、




幸せですヽ(´▽`)/


観たいですよね??

皆さん、観たいですよね??


3/11全国ロードショーですよぉーーー!!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV