色分けに意義あり! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

こちら、太田プロの若手芸人の一覧表です。

あいうえお順に左から右へ並んでます。


この色分けはどうやら、
コンビは青
女コンビはピンク
男女コンビは紫
トリオは緑
男ピン芸人は黄
女ピン芸人は赤

と色分けされているようです。

フムフムなるほど、確かにそうです。


じゃ、ワタクシは女ピン芸人だから、
だね!

ん??

ん???

黄色じゃん!!!!!

事実確認を急ぎたいと思います…!!




さて!!
でーいし(石出奈々子)がR-1グランプリのファイナリストになりましたよ!
かっこいい!!

決勝前夜は我々とこのライブで戯れております!

エンパシスト ミロさんによるお客様オーラ鑑定もあります!

普段、オーラなんて占ってもらう機会ないですよね!!?

来るしか!!
来るしか!!

さらに、ライブメンバーのオーラも見てもらいつつ、2017年の行く末を鑑定してもらっちゃうよ!

恒例の食べ物企画は果たして…!??



そして、明日!
2/22
「第7回 本日は晴天なりのオキニライブ」

料金1000円+1D(ソフトドリンク)
会場秋葉原ZERO-G

2/22(夜!)
開場18時半/開演19時
◎出演◎(1日目)
猫柳ロミオ
ミリオンズ
きみえ
まじかる☆あやか
たぬきごはん
踏みつけ大将軍


2/25(夕方!)
開場16時半/開演17時
◎出演◎(2日目)
カーネリアン
斉藤サトル
荒ぶる神々
ルネ岩田
レッドガオ
ホイップ坊や
山脇セブンティーン


きーーー
てーーー
ねぇーー



(๑•̀∀- )و.。.:*☆