今日は、たまたまぶらぶら! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

紺野ぶるま第二回単独ライブ「お願い…たまたまぶらぶらしていたことにして」を見に行ってきました!!

ブログの下の方にガチの感想書きます。


寅人と美留香も一緒に!!

自撮りの美留香は可愛い。

花をバックにした美留香も可愛い。

可愛い…??

あれ、かわい…nohohonさん…花…

花が後ろにない美留香は、普通ー。

って、いいんだよ!美留香の話は!!


ぶるまちゃんの単独ライブで思ったこと。
ベスト3!!


第3位!!
面白い!!
なぞかけも一人コントも面白い!!
ぶっちゃけ、ぶるまちゃんのネタをちゃんと見たことなくて(笑)今日が初めてくらいの勢いだったのですが、ぶるまちゃんの良さを盛り込みつつ、ちゃんとした高クオリティ一人コントをやっていました(^^)VTRネタのマカロン笑った~~!!





第2位!!
カッコイイ!!
あんなに大きな会場で2DAYS!!ちゃんと笑いも拍手もあって、やりきって、芸人としてカッコ良かった!!
女の子らしさも芸人らしさも兼ね備えていて、戦士でしたね。
オープニング映像で、なんだか泣きそうになった。自分には真似できないなぁと言う気持ちにもなりました。





第1位!!
自分に似てる!!
ずいぶん昔からぶるまちゃんに顔が似てる似てると言われていたのですが、今日はいろんなぶるまちゃんを2時間見続けて、めっちゃ似てるなぁと自覚しました。
VTRとか特に髪が長い時の自分を見ているようでした。
もちろんぶるまちゃんの方が可愛いんですけどね!!もちろん!!笑




ワタクシも、ぶるまちゃんに、単独ライブやってくださいよ!と、焚き付けられ、少しだけ視野に入れたものの、2016年はやれず。。。

2017年…今後もやる予定は、一切ありませんが、機会があれば…



まあ、ないとは思います。笑


理由は…昔、マシンガンズさんが言ってたのとほぼ同じです。


グッズのクリアファイルは3枚購入。

いいね、こりゃ。

家族で使おう。




ワタクシもやれることやるよ!!

来て!絶対に楽しいから!!

コチラも是非!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

ライブは秋葉原ZERO-Gにて毎月開催中!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV