一瞬だけ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

あんたの夢をかなえたろかSPに、このメンバーで出演させて頂きました!

チームG with ゆかりん!

チームGは、ワタクシ、せつこ、八幡カオル、美留香です(^~^)


重力シンパシーの衣装でテレビは初!

瞬きしたら見逃すレベルの出演でしたがw


変身解除。

『さんま・玉緒のお年玉
あんたの夢をかなえたろかSP』

いつか出たいと夢見てました。

いちお、夢叶いました(^~^)




明日は!!
1/10(火)深夜~
AbemaTV「お願いマンピンコン」Twitterのいいねの数が1位だと地上波のお願いランキングへ進めるので、ぜひ!いいね!お願いいたします!

1/13(金)
トークライブ「頼知輝のがんばらナイト」
会場 千川びーちぶ
開場 21:45
開演 22:00
料金 1000円
ゲスト
せつコ石出は晴天なり