レインボーTV! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『レインボーTV』公開生配信お越し下さった皆様、ありがとうございました!

左から、
本日は晴天なり(バイセクシャル)
ペッパーボーイズ・前田かずのしん(FtM)
コトン(レズビアン)
ハリウリサ(レズビアン)
コスモスライダー・しょうちゃん(女装)

機材トラブルで、ニコ生配信は出来ませんでしたが、ツイキャスにて配信出来て良かったです!



1年かけて完成させたセクマイカルタ、ついに完成!

皆様の元にお届け出来て本当に嬉しい!

カルタはみんなで頑張って切りました!


しょうちゃんが、

「ハサミの切れが悪いです(;´~`)」

と言っていたのですが、左利きだったことが判明!

左利き用のハサミがあるって、知らないまま大人になるものなの?



切る作業が出来なくなったので、50音順に並べて箱に詰めてくれと頼むと今度は、

「50音の順番分かんないんで、調べます!」

って!!!!!!!!!!!!


可愛い顔した、ハイパーバカ降臨!!

やったー(*^o^)/\(^-^*)



頂き物は、明日載せます♪♡☆

ダダーε=(ノ・∀・)ツ




1/9(月・祝)21時~
TBS『さんま・玉緒のお年玉
あんたの夢をかなえたろかSP』に、たぶんほんのちょろっとだけ出演してます!
ご覧下さい( ・∇・)

1/10(火)深夜~
AbemaTV「お願いマンピンコン」Twitterのいいねの数が1位だと地上波のお願いランキングへ進めるので、ぜひ!いいね!お願いいたします!

1/13(金)
トークライブ「頼知輝のがんばらナイト」

会場 千川びーちぶ
開場 21:45
開演 22:00
料金 1000円
ゲスト
せつコ石出は晴天なり

1/14(土)は!

1/16はそっくり館『新宿キサラ』

1/25.26は!!