実家にて。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

毎年、同じようなお正月を過ごしてます。

だから正直、ブログに書くことがないですww



毎年食べ過ぎて、

毎年昼寝し過ぎて、

毎年同じことで、

お父さんに怒られる。


今回は、ヤバイ!いつものやつ来る!と思って、


「羽生くんのゆずるってどーゆう字だっけ~?」

なーんて話を逸らすも、時すでに遅し。



来年のお正月は怒られずに過ごせますように。。。



明日には東京帰ります(*^O^*)



1/7(土)19時~
新宿オルティナオフィスにて、ニコ生レインボーTVの公開生配信!

1/10はAbemaTV「お願いマンピンコン」
Twitterのいいねの数が1位だと地上波のお願いランキングへ進めるので、ぜひ!いいね!お願い致します!

1/13(金)
トークライブ「頼知輝のがんばらナイト」

会場 千川びーちぶ
開場 21:45
開演 22:00
料金 1000円
ゲスト
せつコ石出は晴天なり

1/16はそっくり館『新宿キサラ』です!

こちらもよろしくお願い致します!



お越しくださる方はご連絡お待ちしてまーす!