ウルトラマン好き芸人トークライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『ブンダー』でした!!

左から、レギュラーメンバーのトチギフ・荒井さん、ワタクシ、ルネ岩田さん、カモシダせぶんさん!
ゲストはカメラマンの倉持武弘さん!!


オープニング。

ジャケットがXL問題については毎回言っていきます!

カメラマンさんだけど、俳優デビューエピソードが!!

フィルムで撮る時は、モニターがなかった話など、目から鱗!
ラゴンだったらツルツルになっちゃうレベルで鱗ボロボロ!!!

真顔で聞き入る真剣なお話も!

ここで、前回ゲストの怪獣造形から監督までマルチに活躍中の杉本末男さんが客席から登場!

お二人の出会いなどを聞きました!

企画はウルトラ50/50のコーナー!

出演者+お客様で人気をピッタリ2分割出来たらクリア!

ゲストのお二人にも参加して頂きました!

罰ゲームで、ご飯の上にパンを乗せて食べる「パン丼」(パンドン)を食べる倉持さん。

食パンドン、カレーパンドン、アンパンドン、焼きそばパンドン、ジャムパンドンいろいろありましたwwwww

ここで、またまたお客様としていらっしゃっていた冨田卓監督も舞台へ!

食パンドンを「意外とイケる!」発言…

からの、「ゴホッゴホッ…!!」

炭水化物に炭水化物乗せちゃダメですよね~

ブンダーはこれからも関係者様のゲストをお迎えしてますます盛り上げて行きます!

いつか、自分もウルトラマンに携わるお仕事します!!必ずや!!


今日も超テンション上がる頂き物(クリスマスプレゼント)ありましたので、後日、ゆっくり載せます!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV