オキニライブ2日目! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

第4回『本日は晴天なりのオキニライブ』
2日目でした!

山脇セブンティーン!!

今日のメイクはいつもより可愛かったです。

寝転がってジタバタしてましたwww

スカートで大股開くんじゃない!!

初登場!メカイノウエさん!

ギターとハーモニカって良いよね。

たぬきごはんさん!

執事のししくらと西園寺綾雨お嬢様♡

ワタクシが大好きな2人です。

そしてみんな大好き!かんちゃまさん!

今日もハジけてました!!

今日も全員の写真を撮れなくて残念( ´△`)


企画は『ランキングトップ10全部当てるまで帰れまてん!』と言うことで、

こちらのランキングを皆様に当ててもらいました。

外したらコーラを飲むという過酷な罰ゲームで、みんなお腹パンパンになってました。

昨日のコーラの空容器はこれだったんですね~!!

正解が知りたい方は、ググって下さいww



来月は年末3DAYSスペシャル!!

楽しみ楽しみ(*^O^*)


そして、11/30は!!

ワタクシもアイドルと対決しますッ♪♪
チケットお取り置き受付中でーす!!