再び、このキャラクターが登場! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『MJ de NIGHT』ご覧下さった皆様、ありがとうございました!

左から、みよこちゃん、内田結衣さん、シンプソンズママ、ギンタローちゃん、MCのマリリンジョイさん!

ギンタローちゃんは、キンタロー。ちゃんのそっくりさんとして活動中だそうです。

確かに似てる~!!

顔のサイズ感とか、体のサイズ感とかまで!

生卵をフライングゲットしようとするシンプソンズママ。

ぶち当たって唇が腫れたよーーーー!!


さあ!明日は!!
そっくり館『新宿キサラ』です!!
1部、2部とも張り切って行きますよ~♪



明日の『ものまね王座決定戦』でKis-My-Ft2の玉森裕太さんのものまねをしている山脇セブンティーンは、このライブで会えるよ!

来てね!!!!!



ライブもりもり盛り沢山!!