コメント返し!その1 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

たまの気まぐれコメ返しスタート!

綾村晴昭さんへ。
わーい!ありがとうございます!
手越くんイイですよね~テイッ☆



女子レスラー体型おばさんさんへ。
スク水詳しい!



ダークかっちゃん丸さんへ。
ふぉー!ありがとうございます~~♪

あさんへ。
ありがたきお言葉!この上なき幸せ!

アラモアナさんへ。
須田さん、可愛かった~~♡



ヘル左近さんへ。
奇跡の女、美留香おそろしやww
みんなで掃除して帰りました!
イントロのおかしさにまだ気付けないです!楽器のチョイスミスぐらいでしょー?!

アークシティさんへ。
あら!
それは遅れうれぴぴぴーー(((o(*゚∀゚*)o)))ですね!!
ありがとうございます!

じゅんさんへ。
お疲れ様でした(^~^)

パンドラさんへ。
そそそすです!その人です!
仲良しですよー!わきあいあい!



七色いんこさんへ。
2回くらい言われたことあります!48Gのメンバーはむっちゃいろんな子言われます!48G顔…なのかな、えへへへへへ。

アラモアナさんへ。
吹いたwwwww



ヘル左近さんへ。
出演者も含め、お客様の半数が晴天なりのタイト目的ですのでお気軽に(*^O^*)



パンドラさんへ。
レパートリー増えた!

じゅんさんへ。
(*^o^)/\(^-^*)やったー!



アラモアナさんへ。
されなかった…中性的なの僕だけだったから泣

パンドラさんへ。
余計混乱させちゃうでござる!!

ぬぬうぇるさんへ。
ね、聞き方wwww
普段そんなこと聞かないだろうから慣れてなかった感じ出てたでござるw



じゅんさんへ。
楽しみにするほど短いスカートの人居なかった気がw


ここからヘル左近さん3連続でふ。

何言ってんすかwwwww

2000枚売れるなら出します(^~^)

あざーす(イイ声で。)


続く。




本日は晴天なり情報は@LINEから!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第1木曜20時~ニコジョッキー
「奉納!さとあず神社」

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV