清水たぁーさんの第二回ほぼ単独ライブ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

たんじょうびだぁでした!

NEWS!!!!!

の、ものまねユニット!NEWSOさん!

小山慶一郎くん→キラールールさん
手越祐也くん→いすつくえ嫁・塩崎さん
加藤シゲアキくん→S5・うえの譲治さん

そして、増田貴久くん→清水たぁーさん!

あ、バカ殿様ver.でした。笑

「たんじょうびだぁ」は、志村けんさんの「だいじょうぶだぁ」から来ているそうです!


リハーサル中のたぁーさん&シンディーさん。

小堺さん&黒柳徹子さん、爆笑!!

こやしげ♪

超~似てる!声も似てるから凄いです!

ダンスは辿々しくて面白かったですwww

たぁーさん、芸歴10周年&お誕生日!

おめでとうございます(^~^)♪♪

いろんな人と絡めて、楽しかった~!!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第1木曜20時~ニコジョッキー
「奉納!さとあず神社」

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV