忍者喫茶に行ってきたでござる。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

秋葉原探索!忍者喫茶『不忍カフェ』行ってきました!

「Shinobazu」と読みます!
確かに忍んでなかった!オープンでした!

男性は「殿」女性は「姫」と呼んで頂けます。


が、ワタクシ…

「殿でござるか?姫でござるか?」

と、殿姫確認入りましたwww


33歳の姫です~。お姫様な~り~。



瓦焼きそばでござる!美味!!

「美味(びみ)ですか?」と聞かれました。
完食するとコールも有り。


ポイントカードもらったでござる。

本名の「いく姫」♡

ライブも見たでござる!!

チェキも撮ったでござる!!

火遁のいく姫VS水遁のかぐや!
落書きが上手!!


いやぁ~。
フラッと入ったのですが、すっかり堪能しました。


にんにん!!



そしてその後ワタクシは、
本来の目的である秋葉原SIXTEENに向かうのでした。

続く。




こちらのライブにも来るでござるよ~!!