ジャガーズさんのトークライブへ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

~二度目まして。しゃべろっちゃん~を観に行かせて頂きました!!

モンスター☆ニート・麗圭ちゃん&永田くん、山脇セブンティーン、そしてワタクシの大好きな大矢剛康くんと!

チラシも↑可愛い(*≧з≦)


JPさんが出演するはずだったコーナーに、JPさんがテレビの収録で間に合わず、急遽、ピンチヒッターとして出演させて頂きました!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

SMAPコンサートセットリスト曲、ドラフト会議!!(シングルのみ)

アンコール曲指名がなんと!!奇跡の!!

三人被り!!!


ほんっとーーーに、打ち合わせナシで!!


「俺たちに明日はある」

鳥肌立ちました…!!

ちなみに好きなジャニーズJr.は、末武幸紘くんと向井康二くん!

と発表したのは初です。

水面下でJr.もチェックしております!



第一回目のトークライブにも出演させて頂き、最強ジャニーズグループドラフト会議に参加させて頂いたので、二回目も出演できて嬉しかったです(*^^*)

そして、来る!
2017年!3月18日(土)
ジャガーズライブ開催決定!!!

こちらにも出演させて頂くことになりました!

今から予定空けてもらえたら嬉しいです!



そして!
せつコ石出は晴天なりトークライブの打ち合わせ!

左から、せつこさん、牧野ステテコさん、美留香ちゃん、ワタクシ。

果して、シークレットゲストは誰なのか!?

明日、お待ちしております(*^O^*)