那須塩原に行ってきました(  '▽')/ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

DREAMS48&石川不遼さんと!!

那須塩原で営業でした(*^O^*)

宴会場はお客様が近くて楽しかったです!

みんなで踊りました♪
って、これは一人ぼっち。。。


お刺身も食べました(^q^)

正装(?)ver.です。

帰りの新幹線まで1時間も早く駅についてしまい、周りの飲食店も閉まっていたので、駅でカップラーメン食べることに…。

那須塩原の夜はすでにむちゃくちゃ寒くて、ワタクシはこんな日に限って半袖だし、カップラーメンで暖を取るしか方法がなかった。。。


腕にカップラーメンとHOTカフェオレを押し当てて寒さをしのぐ。

顔が死んでます(^q^)

腕だけ温まりました。


それでも寒くて、衣装を着てカップラーメンを食べるワタクシ&モンスター☆ニート・田辺麗圭。

しかも、ワタクシの衣装は半袖で全く意味がなかったので、つげみさきちゃんのを借りましたwww


無事、寒さを乗り越え、新幹線で東京に帰ってまーす(*^O^*)


明日は、そっくり館『新宿キサラ』です!

こちらも、是非!!!!!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第1木曜20時~ニコジョッキー
「奉納!さとあず神社」

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

ゆるキャラGP投票はコチラ!
IMG_20160722_223726553.jpg