今日は16時から水着ニコ生!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

NEWSの手越君ものまねの、いすつくえ嫁・塩崎さんと!

声が超~似てるんだよな~!!


小栗旬さん、バカリズムさん、有吉さん。

正体は、土佐兄弟・弟のゆうきさん、はしも。さん、ダークホース・山出さん。


有吉反省会ものまね入れて欲しいщ(゜▽゜щ)

と言うことで、
10/8(土)日テレ『有吉反省会』に出演します。

こちらは本物の有吉反省会ですwwwww
ぜひぜひ、ご覧下さい~(*^^*)


そして今日は!
Twitter投票の結果により水着で出演します!
水着に投票した141人中59%のスケベ野郎さん達はもちろん必ず見てくれるんですよね?

9月28日16:00~
ブラックパイナーSOS&信江勇「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
ご視聴コチラ!!


明日、明後日はコチラ!!

チケット取り置き受付ちゅ!!!
取り置きせずにフラッと来ても全然OK!

秋葉原ZERO-Gは総武線浅草橋駅西口出たら右側に出ます!そしてさらに右を見ると王将があるのでそっちの方に進みます!
交差点に突き当たったら、クリーニング屋のある方に渡って左へ(右は上に線路)
最初の角を曲がって小料理屋の二階です!

小料理屋の右側が入り口です!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

ゆるキャラGP投票はコチラ!
IMG_20160722_223726553.jpg