有吉生反省会 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

24時間テレビ、深夜の有吉反省会!
ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

指原軍団での出演…、感謝しかないです。

ありがとうございました。



中島マリさんと!

子供の頃、テレビで見てた方なのでとても感激でした~!!


新垣由奈さんと!

個人的には一番似てると思いました!


たけうち亜美さんと!!

セーラームーンの話で盛り上がりました!
肌がキレイ♡♡


高橋ももさんと!

ワタクシのことを最後まで勇気づけて下さった心優しい美少女!


松井咲佑美さんと!

おいしいイジられ方してた~~!笑った!


坂本舞菜さんと!

ずっとテレビで見ていて、やっとお会い出来ました!!
声、激似ですよ!!たまげた!!!


沙倉しずか様はセクシー過ぎてチラチラ見てました(/▽\)♪

みはるさんも有吉反省会編集部の方も有吉さんにフルスイングでツッコまれてて凄い笑いました!



まさかの恋チュン2ターン目もあって、ありがたかったです。


有吉反省会!!

ガクガクブルブルでしたが、無事に終わってホッとしました。

すみません、こんな自分を、ありがとうございました。



午前中の太田プロJr.ライブを乗り越えて、夜はそっくり館『新宿キサラ』です!

昨日は本人も含め11人居たので、1人でやるのは寂しいです。


行ってきまーす!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

趣味seiten stores

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第1木曜20時~ニコジョッキー
「奉納!さとあず神社」

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

ゆるキャラGP投票はコチラ↓↓
IMG_20160722_223726553.jpg