ラストウルフェス | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

もう今日しかチャンスがなかったので、

ライブステージ2回見ました。

座席は1列前に前進!!!
堪能!THE・堪能です!
ライブステージ1日で2回は完全に幸せ!

14時半からの回は立ち見のお客様もめっちゃ多くて、子供達の応援の声もとても大きくて思わず涙が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

まあ、1回目も泣いてたし、JPさんと来た日は第2部初見だったから一番泣いたけどw



ほら!ギンガ来たのです!こんな近くに!

ギンガ!!

これがパワー送ってるとこ!!

お客さんを煽ってる写真も撮りましたが、あまりにも分かりづらくて載せるの断念。


いつも並んでるギンガとビクトリー♪♡☆

キメポーズ終わって、2人はこの距離。

手を降りながら…

ギンガがだんだんビクトリーに近付いて行き…

接近して…肩を組む!!!!!!!!!

や~ん!仲良し~~~♡♡♡♡♡♡

ビクトリーの、嫌がりもしないけど素っ気ない感じたまらん。

すぐに離れて去っていく。

「待ってよ~!」とばかりにギンガも去る。

ちょ!最高かよ!!この二人!!!!
この二人しか見れなかった!!!!


この夏、今日の2回を合わせて4回見れました。

悔いはないです。


ありがとう、ウルフェス!!!
また来年!!

その前にEXPOも行く!!




ちょっと先ですが、やります!
10/16(日)
【第五回ウルトラトーク ブンダー】
会場 秋葉原ZERO-G
開演 19時(開場30分前)
チケット 1000円+1ドリンク

スケジュール空けておいて下さいね♪