ビクトリー!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『かんちゃま同盟とsatomi連合の仁義なき戦い』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

めちゃウマワッフルの差し入れにテンション上がりまくり~!!


今回のメンバーはこんな感じ!

[かんちゃま同盟]
松尾アトム前派出所、ダイオウイカ夫、ヲタル、本日は晴天なり

[satomi連合]
チェリー吉武、ムートン伊藤、ゴゾンジ岩谷、鈴木奈都


MCは前回に続き、ふみつけ大将軍・小仲さん!

かんちゃま同盟、初の勝利!!
勝利のビクトリーですよ!!
(どさくさ紛れに好きなウルトラマンの名前を叫ぶw)

リーダーのお二人が意外とガチンコで勝敗に拘っている所がポイント!


課題ネタ対戦カードはこんな感じでした!

【リズムネタ】ダイオウイカ夫 × チェリー吉武

【営業ネタ】松尾アトム前派出所 × ムートン伊藤

【漫談】本日は晴天なり × 鈴木奈都

【モノマネ】ヲタル × satomi

【音ネタ】かんちゃま × ゴゾンジ岩谷



たまに来る謎の電車酔いして、何か思うがまま胃に入れよう!と欲したのが、

フルーツゼリー。

具合悪い時のフルーツとゼリーのありがたみハンパない!




明日のニコ生、出演出来ませんが、ワタクシの悪口が言われてないかチェックお願いいたします!

【ネット番組】
毎週水曜16時~ニコ生
ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法」
http://sp.ch.nicovideo.jp/ohtapro

毎月第1木曜20時~ニコジョッキー
「奉納!さとあず神社」

毎月第2.4火曜22時~ニコ生
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV


クリックお願い↓
IMG_20160722_223726553.jpg