米と肉 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

舞台『恋のあるある爆笑フェス』の稽古でした!

前列左から、麻生夏子さん、志村禎雄くん、インスタントジョンソン・ゆうぞうさん、山崎はるかさん、響・小林さん。
後列左から、西井雅さん、永田祥子さん、玉城莉菜さん、佐藤智広さん、ワタクシ。

漢字とか間違えてないかドキドキ。



でっかいおにぎり3つ握って稽古へ!

ゆうぞうさんが「米だけだとあれだから!」ってお肉買ってきてくれました!

ゆうぞうさん、お優しい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )感動!

お仕事ご一緒させて頂ける幸せ噛み締めております!

お肉も噛み締めております!
米もね!




ゆるキャラグランプリ投票してね!
IMG_20160722_223726553.jpg
↑こちらをぽちっと!ぴゅーん!


本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

YouTube本日は晴天なりチャンネル