ウルトラマンフェスティバル2016 その3~イチャイチャ編~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルフェス!!

大好きなウルトラマン達とLOVE×2イチャイチャしてきました!

※展示には触れてません!ルールは守る!

あ~ん♡♡ゼノンに抱き寄せられてる風♡


こちらはゼロ様♡♡♡♡♡♡

後ろから覗き込まれてる感じが彼氏っぽい!

家で自撮りしてたら彼氏も写りに来たカップル風!


こちらはジャスティスと!

久しぶりに会った友達風!


ウルトラセブン21と!

年上の彼氏に別れ際、路上でキスをおねだりして困らせる風!


ピューン。

ヒカリ、マックス、アグル♪

可愛い(´・∀・)


ゼアスと!

好きな人が男友達とばっかり仲良くして妬いてるけど口には出せない風!

ちなみに男友達はナイス。


カモシダせぶんさんジオラマに見とれてる!

こちらはまたじっくり載せます、リアルウルトラマン!!

アイスはオーブ味♡♡


と言うことで、映画館以来だね!オーブ!

幸せすぎるイチャイチャ編でしたー!

続くよ!まだまだまだまだァーー!!