ウルトラマンオーブ(  '▽')/ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ハシビロコウネタ、ワタクシは好きなんです。

いいんです。自分は好きなんです!!



髪をしがまれた後のふみつけ大将軍・小仲さん。

洗い流してました。

そりゃ、そうだ!!

良く見ると可愛い顔してます。



ビギン!ナウ!・山口くんに少し似てません?

似てないかな?

顔ね、顔だけね。



髪型は落武者に激似。



昨日はウルトラマンオーブ第1話にテンション激上がりでした!

クレナイガイの風来坊っぷりがウルトラマンタロウの東光太郎ぽくて良いなぁと個人的には思いました!

そのくせ、ウルトラマンオーブになると、光の力お借りします!って敬語になる辺りが萌えポイント!!

トチギフ・荒井さんが幼い頃からの夢だったウルトラマンシリーズ出演も果たし、思い入れの強い作品になりそうです!


と言うわけでコチラ!!

7/29(金)
【第四回ウルトラトーク ブンダー】
会場 中野440スタジオ ブロードウェイ店
開演 19時(開場30分前)
チケット 1000円

出演
カモシダせぶん
トチギフ荒井
本日は晴天なり
ルネ岩田

ゲスト
満留浩昌 監督

またまた豪華ゲスト!!
チケットのお取り置き受付ますー♡