劇場版 ウルトラマンX グランドフィナーレ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン』のグランドフィナーレ舞台挨拶を観に行ってきました!

新宿ピカデリー!!

まず、グランドフィナーレまで映画を見ていなかったことに懺悔。

遅くなってすみません( ̄▽ ̄;)


ウルトラマン好き仲間(6歳)と二人で行きました。

お揃いのTシャツで行く約束してたのに、ワタクシがすっかり忘れてショボン(´・c_・`)

ちなみにその子はウルトラマンXの映画、2回目でしたw



ほんの~りネタバレしてますので、完全に何もかも知らない状態でDVDやBlu-ray見たい!って方は、ご注意を。


さて、映画の感想なんですが、
超ミラクルスーパー大号泣しましたw


だって!!!だって!!!
とっても素晴らしかったんです!!

ここから先、感想と言うか、泣いてたエピソードばかりただただ綴ってます(*ToT)


まず、テレビシリーズのエックスのストーリーダイジェストでじわり(/_;)

開始1分から涙腺に異変。


ティガの石像が発見された辺りからまたグッと来てうるうる…

あの親子愛にも泣かされ、

ティガが現れた瞬間、涙ブワーーーーッ!



そして、初代ウルトラマンが現れた瞬間、胸がいっぱいになって。

来てくれたんだ!来てくれたんだ…!って。

ヤバイ…思い出しながらのブログ、また涙腺ヤバイです。


戦闘シーンも大迫力!!

泣いてる場合じゃない!!
大画面での迫力をこの目に焼き付けるんだ!!

と、溢れる感動と格闘してました。


Xioも大大大活躍!!
めっちゃ頼もしい!!

ティガへの敬礼…そしてまた泣く(と言うか、ほんとにずっと泣いてました)


ベータスパークアーマー誕生シーンも、うわうわうわーーーッ!!

カードが!ティガが!ウルトラマンが!

もうどーにでもなれ状態で号泣するワタクシ。



クライマックス間近では、ゼロ、ギンガ、ビクトリー、マックス、ネクサス登場で、

平成ウルトラマン好きのワタクシにとっては腰抜かすレベルの喜び!!


人を大切に想う心、助けたいと思う勇気、

そんな気持ちがウルトラ戦士とユナイトする。


なんて、素晴らしいんでしょう。

自分の妬み嫉み、ズルい心、損得勘定、etc...そーゆう汚ない感情が浄化されるようでした。


大人になって、いろんな人に出会って、嫌な経験もたくさんして、人を信じることって簡単そうでなかなか難しい。

でも、ウルトラマンなら信じられる!!

いつも、ウルトラマンを見るたび、そう思わせてくれる、本当にウルトラマンは理想の男性です。


本当に本当に、
ウルトラマンと結婚したい(´;ω;`)

つい先日、ゼロと結婚したいとツイートしたのですが、人気過ぎて競争率高過ぎて、やっぱりビクトリーと結婚したい!と思い始めていましたが、

映画見て、エックスと結婚したいと思いましたwww

だから、帰っちゃうシーンではマモル隊員と同じ顔してましたw

ウルトラマンDD(誰でも大好き)ですみません。




映画が終わって、田口清隆監督登場の豪華舞台挨拶!!


ちなみにキャスト陣の出演者様は、

大空大地隊員(高橋健介)
アスナ隊員(坂ノ上茜)
ワタル隊員(細田善彦)
ハヤト隊員(松本享恭)
マモル隊員(原田隼人)
タケル隊員(TAKERU)
チアキ隊員(瀬下千晶)

でした!!(敬称略。)




そしてそして!!!

7/9から始まるウルトラマンオーブ登場!

最後にはエックスも登場して大地隊員と熱い抱擁。胸熱…!



終始、自分のヒックヒックが周りに聞こえちゃうくらい泣いてました(´ω`)


最後には出演者全員がハイタッチでお見送りしてくれて、満足度1000%!!


ウルトラマンオーブ、そしてまだまだウルトラマンXの活躍にも期待します!

ウルトラマンフェスティバルも楽しみ!!




ライブたくさんあります!
お笑いライブに来て、晴天なりとユナイトしようぜ!

6月16日(木)
『ババア流星群 セピア予選』
18:30開場 19:00開演
下北沢シアターミネルヴァ
前売1500円 当日1800円

チームG「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
日程:6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)当日:2500円
(高校生以下1500円)
開場18:30 開演19:30

『おひとりさまランチ』
日程:6月19日(日)
会場:なかの芸能小劇場
【開場】13:40【開演】14:00
料金、1000円くらい??

6/26(日)
『太田プロJr.ライブG4』
会場、西新宿ハーモニックホール
時間、開場15時開演15時半
料金、1000円