ワンピース!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコジョッキー「奉納!さとあず神社」をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

佐藤あずささん&花いちご・関谷と!

さとあずさんのおみ足映ってるver.もどうぞ。

麗し~!!!



今回は晴天宛てに念願の可愛いお洋服が!
Lサイズのワンピース!!

めっちゃ可愛いんです!!


生着替えさせて頂いた所、上半身に関して持ち前のガタイの良さが仇となり、若干パツパツだったものの、カーディガンなんか羽織ったらとても可愛くなりそうな予感しました!キャピ!!

次回のさとあず神社で着用したいと思います♪♪♪

HN.にがうりさん、ありがとうございました!LOVE!


そしてカップラーメンも頂きましたよ、デヘヘ。
食料うれぴぴぴーー(((o(*゚∀゚*)o)))


引き続き、晴天に似合いそうなお洋服は募集中です!

LLサイズのワンピースとかお願い致します!

白いカーディガンとか、麦わら帽子とかもありがたいです!!



そして!
もうひとつのおねだりは!!


ブラジリアンワックス!!!

脱毛ワックスです。

夏に向けてワタクシの剛毛を除去すべく、こちらをおねだりさせて頂きました。

しかも!!!!!
奉納して頂けたら、配信中に除毛!!

生除毛!!!


↑いや、これはズラサンが言い出したことですからね?

ワタクシではございませんからね?


見たい人が居るのかは疑問ですが、送って頂けたら単純に番組が盛り上がります!

是非、よろしくお願い致しますm(__)m




本日は晴天なり情報は@LINEから!

ニコ生で毎月第2.4火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』