マジでリアル芸人恋愛バラエティじゃん!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコジョッキーでした!

リアル芸人恋愛バラエティ『助六ハウス』をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

左から、ワタクシ、ダークホース・山出さん、薄幸、花いちご・関谷、イノセントキラー・岸井くん、レッドガオ・井上さん。

両サイドはカップルになれなかった二人。


関谷は3回もデートしたんだって!

マジじゃん!!

マジでリアル芸人恋愛バラエティじゃん!

と言うか、バラエティじゃないじゃん!

ガチじゃん!!!!!!!!!

チクショーーー!!




この二人が上手く行ったら間違いなくキューピットはワタクシですよ。


ちなみに関谷とデート中の可愛い岸井くんはコチラ。

もういっちょ!!

一人で上野公園に居る時にこの写メ送られてきた時のワタクシの気持ち、分かりますか?!!?


(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)


可哀想なワタクシに、抱いてやるとコメントくださった皆様、ありがとうございました!

バッチリ見てましたよ!らぶ!







二組のカップルに幸あれ!!!!!泣




YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』