輝け!少女たちよ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今から名古屋方面行きまーす!

こんな早い時間の新幹線…

遅刻しなくて良かった!!


いつも小顔矯正してもらっているところで、初めてダイヤモンドピーリングしてもらいました…!

肌が!肌がァァッ!!!

触り心地が全然違うッ!!!

ずっと自分のほっぺすりすりしちゃう!!


通う!!

通うと決めた!!!!!

ブログで決意表明!!
(Twitterでも表明!!)

小顔矯正もほんとは月2回は行きたいと思いつつも月1ペースになってしまっているので、月2回行く!!つもり!

いつもそのつもり!!笑


やっぱ女も男も肌綺麗なのは正義よねッ(´9∽9 )゙



昨日はAKB選抜総選挙のアピールコメントを何十人か分見ました。

みんな各々に個性があって、限られた持ち時間の中で、この子は上手いな!とか、この子はこーゆうとこが良いな!とか、ある意味、自分の勉強にもなりました。

6月1日からいよいよ投票が始まりますね!


ワタクシは、ものまねをする前からずっと、AKB選抜総選挙が大好きなんです。

当日はきっと選挙見ながら泣いてしまうと思います。

でも当事者の皆様は、どうか肩の力を抜いて下さい。

張りつめ過ぎず楽しんで欲しい。


入山杏奈ちゃんが選挙本で言ってたことがとても好きでした。

客観視して、ファン目線になって、選挙の楽しさが分かったと。

吹っ切れた感じがして、一皮剥けた印象!



一喜一憂あるとは思うけど、とにかく前向きに楽しんで欲しい。

アイドルの「本気」を本気で楽しむ!それがワタクシ達!

熱く!楽しく!まさにお祭りなんです!!


選抜入れない子が居るのは分かってる。

圏外になってしまう子が居るのは百も承知。


どんな世界でも競争って、良いことばかりじゃないけど、

時には競争に押し潰されることもあるけど、

それを楽しめたら最強だと思うんです。


生きてる!って感じがする!!

運動会やオリンピックみたいな気持ちで!

ワクワクを忘れずに。


応援する側も、とびきりワクワクしながら、推しの笑顔を待ってます!

悔し涙も歓喜の涙も、分かち合う最強の応援団がいます。


頑張れ!少女たちよ!!




と言うことで、
その前日にはおばさん達も、膝や腰の痛みにムチ打って頑張ります。


チームG「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
日程:6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)
当日:2500円(高校生以下1500円)
開場18:30
開演19:30

ご予約受付ちゅ!!
https://tiget.net/events/3949

4/9に販売した先行チケット→手売りチケット→チゲット予約→当日券の順番でご入場となります。

手売りチケットは出演者が持っていますので、メンバーから直接お買い求め下さい。

チゲット予約は予約番号順に入場となります。


本日は晴天なり情報は@LINEから!

ニコ生で毎月第2.4火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』